T OPのコスモスと嘉納昌吉の「花」ですが、実は去年このブログでファン限定で載せたものなんです。
長いお付き合いの皆様はもしかして覚えていて下さっているかも知れません。
自分でもとても気に入っているので今年もコスモスが咲く今の時期に再投稿しました。
最近、写真撮ってないっていうのも理由なのですが、秋なのでしばらくこのコスモスをTOPにしようと思います。
去年から今年、皆さんはどんな花を咲かせたましたか?
長いお付き合いの皆様はもしかして覚えていて下さっているかも知れません。
自分でもとても気に入っているので今年もコスモスが咲く今の時期に再投稿しました。
最近、写真撮ってないっていうのも理由なのですが、秋なのでしばらくこのコスモスをTOPにしようと思います。
去年から今年、皆さんはどんな花を咲かせたましたか?