イメージ 1

今日はようやく夕方カメラを持つ余裕を得られました。

梅雨も明けたし、これから夏本番ですね。

今の時期の夕方から日没後のトワイライトタイムの空の色が好きです。。。

夕日が沈んだ後のオレンジと群青の混ざった空もまた善し。