今日 はどこ行ってワールドカップサッカーの話ですね。
皆さんは早起きしてテレビ観戦しましたか? 私も御多分に洩れず早起きしてサッカーを観ました。夜寝付くまでなんだか興奮してしまって多分1時過ぎに寝たと思うのですが、絶対起きて観ようと気合が入っていたせいか、頃合良く4時過ぎに目を覚ますことが出来ました。
でもさすがに眠かったですよ(>_<)睡眠時間3時間じゃ。前半戦1-1で終了してハーフタイムに入っていよいよ後半戦!というところから記憶が全くありません(T_T)・・・・。眠りの世界に堕ちていました。
私の夢の中ではその頃、日本がブラジルに4対3で勝ってました(^_^)「うわぁ!!やった~!!」と胸を弾ませてパッと目が覚めたら、テレビがついていて日本がブラジルに4-1で負けていました。(泣)
ホントに残念な結果ですが、まぁ、しょうがないです。また4年後がんばって欲しいです。
でも4年後はどんなメンバーなんだろうと、ちょっと寂しい気持ちになりました。
中田、中村あたりは次は年齢的に厳しいのかなぁ・・(T_T)寂しいなぁ。
私的には巻選手が好きなので今後も注目して行きたいですが、他の選手もそれぞれレベルアップしてまたがんばって欲しいなぁと思います。
皆さんは早起きしてテレビ観戦しましたか? 私も御多分に洩れず早起きしてサッカーを観ました。夜寝付くまでなんだか興奮してしまって多分1時過ぎに寝たと思うのですが、絶対起きて観ようと気合が入っていたせいか、頃合良く4時過ぎに目を覚ますことが出来ました。
でもさすがに眠かったですよ(>_<)睡眠時間3時間じゃ。前半戦1-1で終了してハーフタイムに入っていよいよ後半戦!というところから記憶が全くありません(T_T)・・・・。眠りの世界に堕ちていました。
私の夢の中ではその頃、日本がブラジルに4対3で勝ってました(^_^)「うわぁ!!やった~!!」と胸を弾ませてパッと目が覚めたら、テレビがついていて日本がブラジルに4-1で負けていました。(泣)
ホントに残念な結果ですが、まぁ、しょうがないです。また4年後がんばって欲しいです。
でも4年後はどんなメンバーなんだろうと、ちょっと寂しい気持ちになりました。
中田、中村あたりは次は年齢的に厳しいのかなぁ・・(T_T)寂しいなぁ。
私的には巻選手が好きなので今後も注目して行きたいですが、他の選手もそれぞれレベルアップしてまたがんばって欲しいなぁと思います。