イメージ 1

 風邪の調子は昨日より少し悪いです(T_T)

 でもミニトマトと中玉トマトの水やりは毎朝の日課なので、今日もいつもと変わらずトマトを見ました。
 ミニトマトの二股の枝に、なんとなく猫の置物?を乗せてみました(^_^;)
 早く赤くならないかなぁ~。