ミニトマトと一緒に 風邪の調子は昨日より少し悪いです(T_T) でもミニトマトと中玉トマトの水やりは毎朝の日課なので、今日もいつもと変わらずトマトを見ました。 ミニトマトの二股の枝に、なんとなく猫の置物?を乗せてみました(^_^;) 早く赤くならないかなぁ~。