イメージ 1

 今日はやけに寒い。とうとう部屋にヒーターを出しました。
 山には雪が降ったらしいし・・・(T_T)憂鬱。
 
 マイロのぽかぽか画像でも載せておきましょう。
 なんとなくあったかい気持ちになれるかな。