イメージ 1

 今日の夕日は紅々と印象的な空でした。
 こんな時に限って、デジカメの充電をしていない(T_T)
 急いで5分だけ充電して、1発勝負のシャッターチャンス。
 勿論、ホワイトバランスや露出の設定などする余裕もなく・・・。
 ちょっとブレたかな? 空ってイメージどおりに撮るのは難しいと毎回感じます。