flower やっぱり花はいいですね。 傷ついて、疲れている人へ。 傷つけた誰かを攻めるまえに、自分をケアしてあげましょう。 きっと傷つけるつもりなど、なかったのですよ。 それが分かったら、もう誰かを攻めて傷つける必要なんかないですね? 傷つけあう悪循環は何も生みません。