昨日は岩手の安比高原へライブを見に行ってきました。
かなり遠いので朝早くおきて、友達とワイワイにぎやかに出かけました。
途中、地震があって、ちょうど高速を降りたところの信号待ちで車がグラグラ。。
ビックリ!しました。岩手は震度5だったようですが、車内はわりと安全でした。
ライブはとてもexciting!!
出演のアーティストは175R、気志團、木村カエラ、オレンジレンジ、LIP SLIME (字が間違ってるかも)
と青森出身のタカチャ。
私的には普段あまり聴かないアーティスト達だけど、実際行ってみるとなかなか楽しかったぁ。
木村カエラちゃんは可愛かった!
オレンジレンジはやっぱすごかった。
気志團は芸人並にオモシロかった(^_^)
そんな感じで、夜中に帰ってきたので今日はぐったりです。。。
コメントへのお返事は後ほど。。
かなり遠いので朝早くおきて、友達とワイワイにぎやかに出かけました。
途中、地震があって、ちょうど高速を降りたところの信号待ちで車がグラグラ。。
ビックリ!しました。岩手は震度5だったようですが、車内はわりと安全でした。
ライブはとてもexciting!!
出演のアーティストは175R、気志團、木村カエラ、オレンジレンジ、LIP SLIME (字が間違ってるかも)
と青森出身のタカチャ。
私的には普段あまり聴かないアーティスト達だけど、実際行ってみるとなかなか楽しかったぁ。
木村カエラちゃんは可愛かった!
オレンジレンジはやっぱすごかった。
気志團は芸人並にオモシロかった(^_^)
そんな感じで、夜中に帰ってきたので今日はぐったりです。。。
コメントへのお返事は後ほど。。