昨日は岩手の安比高原へライブを見に行ってきました。

 かなり遠いので朝早くおきて、友達とワイワイにぎやかに出かけました。
 途中、地震があって、ちょうど高速を降りたところの信号待ちで車がグラグラ。。
 ビックリ!しました。岩手は震度5だったようですが、車内はわりと安全でした。

 ライブはとてもexciting!!
 出演のアーティストは175R、気志團、木村カエラ、オレンジレンジ、LIP SLIME (字が間違ってるかも)
 と青森出身のタカチャ。
 私的には普段あまり聴かないアーティスト達だけど、実際行ってみるとなかなか楽しかったぁ。
 木村カエラちゃんは可愛かった!
 オレンジレンジはやっぱすごかった。
 気志團は芸人並にオモシロかった(^_^)
 そんな感じで、夜中に帰ってきたので今日はぐったりです。。。

 コメントへのお返事は後ほど。。