イメージ 1

イメージ 2

 今日はお盆の入りで、私は朝から家の用事をひととおり終わらせました。
 お墓参りも行ってきました。夕方行くのが普通なのかも知れませんが、最近我が家は朝派です。

 最近なかなか写真を撮る余裕がなかったので、お盆休み中は撮れたらいいなと思っています。
 今朝は家の裏で蝶を3羽(?)見つけました。蝶を見るとなんだか嬉しい気持ちになります。

 ん、でも蝶の眼がちょっとコワイ(>_<) (2枚目の写真をクリックして拡大して見てね)