
さっき広島から帰りました。
滞在中は想像通り子守りに明け暮れました(^_^
今回は観光はナシでしたので、写真撮れなかったです。。

今回は観光はナシでしたので、写真撮れなかったです。。
旅はいいですね。短い時間でしたがいっぱいいろんなことを感じて来ました。
明日からの活力になりました。
次は、自然の景色がいっぱいのところにゆっくり旅したいなぁ。
明日からの活力になりました。
次は、自然の景色がいっぱいのところにゆっくり旅したいなぁ。
↑携帯で撮った写真:姉の家の近くの海の夕暮れを散歩中に撮りました。瀬戸内海は穏やかな海です。