明日から旅に出ます。
しばらく更新は出来ないと思います。
行き先は広島の姉のところです。一年ぶりです。何せここからは韓国へ行くより遠いです(^_^;)
カメラは持って行くけど、宮島とか前回行ったので今回はどうかな。。。暑いしなぁ(T_T)
とりあえず、姪っ子2人の子守りがメインになりそうなので、スナップ写真ぐらいしか撮れないような気がします。
では。行ってきます(^_^)/
しばらく更新は出来ないと思います。
行き先は広島の姉のところです。一年ぶりです。何せここからは韓国へ行くより遠いです(^_^;)
カメラは持って行くけど、宮島とか前回行ったので今回はどうかな。。。暑いしなぁ(T_T)
とりあえず、姪っ子2人の子守りがメインになりそうなので、スナップ写真ぐらいしか撮れないような気がします。
では。行ってきます(^_^)/