明日から旅に出ます。

 しばらく更新は出来ないと思います。

 行き先は広島の姉のところです。一年ぶりです。何せここからは韓国へ行くより遠いです(^_^;)

 カメラは持って行くけど、宮島とか前回行ったので今回はどうかな。。。暑いしなぁ(T_T)
 とりあえず、姪っ子2人の子守りがメインになりそうなので、スナップ写真ぐらいしか撮れないような気がします。

 では。行ってきます(^_^)/