
ipodminiのプレゼントキャンペーンのCMで流れたこちらの曲はYMOのカバー曲です。「RYDEEN」を中国語バージョンにして、「雷電」。うまいネーミングですよね。
3曲目には、「東京ブギウギ」の中国語バージョン、「上海Boogie Woogie」で、こちらはm-floの☆タカハシタクのリミックス。カッコイイし、可愛いです!
ちなみに今サントリーの烏龍茶のCMで流れてる曲はaminさんのお姉さんのウェイウェイ・ウーさんが歌う「チェンジング・パートナーズ」。こちらは「テネシーワルツ」で有名なパティ・ペイジのカバーです。コーラスでaminさんも参加。この曲が収録されたCD「weiweiwuu sings teatime selection」も同日8/3に発売。レコード会社は違うものの、ぴったし合わせてくるところはさすがのプロデュース。