イメージ 1

 Tv:1/200 Av:F2.8

先日、なんだかクモの巣に引っかかったような、今にも命つきそうなクワガタを発見しました。
 
 小さい頃はよく夏になると家の前の街灯の下にやってくるクワガタやカブトムシを採って飼育していました。クワガタは長生きで、1年以上飼ってたりしたっけなぁ(^_^) 
 今は虫苦手な私。ましてや幼虫を触るなんて、む、ムリです(T_T)