イメージ 1

イメージ 2

 髪を切ってスッキリしましたヽ(^o^)丿
 私にしては珍しく伸ばしてた髪も、この暑さには耐え切れなくて、美容師さんに「10センチぐらい切って下さい」とお願いして、切ってもらいました。いつも信頼してる美容師のお兄さんなので、大満足(^_^)

 カモさんの写真は美容室へ行く前に予約の時間よりちょっと早く着きそうだったので近くの公園でパチリ。カモさんたちは涼しげに池を泳いでいました。ガチョウさんもいたのですが、近づいたら首をかしげて「シャー!!」「グワァー!!」って、威嚇されちゃいました。威嚇するわりに逃げないガチョウさんが、妙に面白かった(^_^;)