暑さと疲れにバテ気味 あかん。だるい。 なんとなく悶々とした感情が停滞している(>_<) 私にも海に向かって「バカヤロ~!!」と叫びたい時だってあるさ。 ここには海はありません(T_T) こんなときはお花を見て癒されましょう。