牛さん(*_*; さっきはゆり園へ行ってきてぐったりし、午後は休もうと思ってたのに姪っ子と牛を見に行くことになってしまった(*_*) しっかり写真は撮ってきたけど・・・もうくたくた。 上の牛さんは、一週間前に産まれたばかりの子牛さん。お母さん牛は産後、病気で立てないそうで、可愛そう。