イメージ 1

Tv:1/320 Av:4.0 露出補正:-2/3

3~4mmぐらいのちっちゃいてんとう虫さんを見つけました。
私、虫が苦手なんです。てんとう虫は特に。高校のとき遠足があって山に行ったんですが、その時巨大てんとう虫を見て以来、どうもダメです。
その巨大さと言ったら1センチ以上。。。赤と黒の模様がやけにピカピカ光って、甲羅の部分が工事用ヘルメットのようにヘリが反ってる。なんじゃこりゃ~!(T_T) 思い出すだけで背筋が凍りつく。