ぽかぽかウォーキング Tv:1/250 Av:8.0 露出補正:-1/3 Tv:1/60 Av:8.0 露出補正:0 Tv:1/640 Av:4.9 露出補正:-1/3 あまりに天気がいいのでデジカメを持ってお散歩しました。ちょっとの距離のつもりがどんどん先の風景に引き込まれ、おまけにスナップを撮りながらだったので1時間以上かかりました。 途中、橋の上からビニール袋に入ったゴミを捨てる男性を発見<(`^´)> その人は車で走り去ってしまいました。なんだかすごく気分が悪くなりました。