☆お久しぶりな〜エルメス☆ | CSままのブログ

CSままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ

とってもとっても
お久しぶりなブログになります💦


そして…お久しぶりに
エルメスさんへラブラブラブラブ

1ヶ月以上くらい??お取り置きして
頂いてて
やっと行けましたラブ



今回のお買い物星




担当さんに黒が入ってる
ツイリーおまかせでと…
お願いしていてラブラブ
2種類からこちらを選びました口笛
初めてな感じで新鮮😙




ツイリーの新作香水
好きな匂いでした酔っ払い




シルクインロング ナタ
担当さんとのお電話で
決めたお財布口笛
今もシルクインのピンク使ってて
使いやすいのでOK



中もタイプですハートハート




最後は1番楽しみにしていた
ペガサスチャームラブ

可愛すぎますピンクハートピンクハート



どれもお気に入りです🤭




ちょっと
付けてみました💗

今回もどれもお気に入り🤩

次もとっても楽しみです💝

読んで頂き有難うございました🙇