☆ エルメス ☆ | CSままのブログ

CSままのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますニコニコ

前回行った時に…2色で悩んで
決まったので

(担当さん…やっぱりーそっちですよねって笑)


お取り置きしてもらってて
取りに行きましたデレデレ







こちらが少し悩んで
選んだ




ベルトです

めちゃめちゃかわいい酔っ払い

クレ?とネイビーラブラブラブラブ

これだけ!これだけと
心に決めて行きましたがアセアセ




ブレスレットてへぺろ

以前持ってたのですが
身内にあげたので…
新しい?ピンクゴールド✖ホワイト
これもかわいいハート



香水のツイリーラブラブ
これはボディクリームのツイリーを
家族で使っていて
もし香水もあったら
買ってきてって言われて
あったのでドキドキドキドキドキドキ




最後に…
ソーブラックこないだご紹介
頂き…持ってますが
こちらもまた可愛かったのでラブ

私の担当さん
出会って半年❔
ロデオチャーム…5つ
ショッパーのチャーム1つ

月1のペースでチャームが
増えていってます星星
ありがたいですわんわん

担当さんとお話してると
とっても楽しくてついつい
長居しちゃいますべーっだ!

前からの希望と今回もお願いして
徒歩で帰宅しました🐾🐾🐾

長々読んで頂き有難うございました。