☆エルメス☆ | CSままのブログ

CSままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは照れ

先日購入したエルメスさんたち
やっと開封しましたラブラブ



こないだ少しキズがあって
持って帰れなかった
Tシャツ



白も可愛かったけど
汚したら…滝汗を考えたら
黒にしてました星



初めてロデオに出会ったのが
年越し香港でのマカオでした🐴
それ以来のMM




PMは3つご紹介して頂いてたので
次は絶対MM できれば…クレ希望していたら
クレが来てくれました笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ




お財布には使わず
カード類と持ち歩きのお薬入れに薬



シルクインコンパクトピンクハート




中もピンクラブラブラブラブ

2色どちらかでお願いしていた
片方がピンクでした酔っ払い



最後の箱は
形でおわかりかと照れ



ピコタン 22 クレ
ゴールド金具です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



担当さんに
お願いしていた物
ドンピシャで…揃えてもらえて
ほんとに嬉しい〜🥰🥰

他にもお願いしている物
あるので…気長に…楽しみに
待ちたいなぁ〜とデレデレ

読んで頂き有難うございましたハート