☆エルメス☆ | CSままのブログ

CSままのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます🥰

昨晩…やっと開封しました💨



知春には
ステキブロガー様の
まねっこさせて頂き🙇

ネオバンブルーハート



これは⭕⭕




夏用♥一目惚れでしたラブ



初ジャンル



バンダナぶちゅー

出かける前…ピコタンに急いでツイリー
リボン🎀にするの苦手だからアセアセ
左右揃ってないと気になるの笑い泣き

バンダナ結いちゃえばイイかなって❣️
何か巻きたいんです🤭



これも初




無難に黒
かわいい〜酔っ払い


アタシは38/5🤣
25cmくらいはてなマーク
思ったよりは小さかったかな😁

全部お気に入りラブラブラブラブ

大物は気長に待ちます口笛