☆三瑚のヲタ活…終〜始☆ | CSままのブログ

CSままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(*^^*)

ヲタ活記録ハート

三瑚がTWICEを好きになったのが
5年前の
5年生韓国

グッズ買うのに始発で0度の中
5時間
NHKホールに並んだり笑い泣き
私1人で笑笑

三瑚とライブ行って…息子より
年下の子達が頑張ってる姿見て
涙したり
私も楽しませてもらった
いい思い出💕




三瑚のTikTokウインク

これで一部だけって
けっこう貢いだなぁてへぺろ

三瑚のヲタ活は終わりではなく口笛
また始まりますハート
itzyとスキズ音符音符

三瑚がTWICE好きになって
ままと三瑚とTWICEの想い出が
出来ました流れ星