☆救急車〜お誕生日プレゼント〜☆ | CSままのブログ

CSままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。◕‿◕。

先週たぁたんとごはんのあと
ニューヨークから来てる
知り合いの奥様とお嬢さんに
プレゼントをってハート
SK-IIのクリスマスコフレにプレゼント
風呂敷?に包んであって 
可愛かったピンクハート

そのあとたぁたん
膝から下が力入らないし
目がチカチカするってガーンアセアセ

外へ出て救急車で病院
検査してもらったら
脱水症状って滝汗

大きな病気じゃなくて良かったけど
血圧高いし…痛風だし
太ってるしアセアセ
健康に気をつけてもらわなきゃ

先日は
三瑚が急に韓国料理食べたいって
近所で調べたらあったウインク



なかなか美味しかったから
リピートありかなハート

来週は三瑚のBirthdayラブラブ
だけど…定期考査の中日チーン

試験前だしお出かけ出来ないから
ネットで決めてもらって
買いに行ってきた音譜音譜



今年はGUCCIがいいってプレゼント

渡すのが楽しみラブ

いつも読んで頂き有難うございます♡