☆体調不良かも~☆ | CSままのブログ

CSままのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます(*^^*)

昨日51日ぶりに♀
いつも軽いのに…おもたく

めまいや吐き気までゲロー

(水)は表参道の病院に行ってきて病院

私の幼なじみが…持病あるし…めっちゃ
時間かかるならと…付き添いしてくれました
優しさに感謝ですハート

しかし…めちゃめちゃ混んでたアセアセ
けど…外に出て外からネットで順番確認
できるのでほぼ外にいれて良かった口笛
マイセンでランチも出来ちゃったし割り箸

検査結果ドキドキです滝汗



昨晩
三瑚が餃子食べたいと
作ったけど





えぇー

丸焦げゲッソリ


学生時代からお料理してたけど
失敗ってほぼ
したことがなくて
やっぱり体調悪かったんだとアセアセ

焼き直しでしたてへぺろ





三瑚が好きなお料理…かなりの上位
ヤンニョムチキン…チーズイエローハート

韓国…新大久保…よりままのが1番美味しいって
言ってくれるからラブ
めちゃめちゃ嬉しいピンクハート

いよいよ明日はインプラント前歯3本ガーン
めちゃめちゃ怖いけど
頑張らなきゃタラー