☆食材がー( ゜o゜)~☆ | CSままのブログ

CSままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(*^^*)

本日の夕ごはんまでの買い出しは
したはずなのに…

冷蔵庫…冷凍庫に挽き肉と玉ねぎ
ウインナーと卵しかない滝汗
けど…
タッパーにもなんだかんだあるし
なんとかなるでしょウインク


昨日は春キャベツがあったので



春キャベツ入りキムチスープ



ニンニク入りの浅漬はてなマーク



なかなか美味しかったですラブラブ

買い出し日
大きめな酒屋さんいったけどお目当てはなくアセアセ
アタシが知ってる唯一のシャブリ購入

それしか知らない笑




半分と思いつつ飲んでたら
空っぽに笑い泣き


昨日は知春オススメの韓国映画
7番房の奇跡を三瑚と見ましたが
もぉー涙涙でした(ToT)


映画館が得意じゃないので
こんな時しか映画みないかなーって
今日も何か映画を見て過ごそうと思いますウインク