☆お家cafe~カラオケ~☆ | CSままのブログ

CSままのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは(*^^*)


大好きなカフェに行けないなら
作ろうってコーヒー

三瑚がお家にある食材で
作ってた🍓



大好きなtwice
サナちゃんピンクハートジヒョちゃん



なかなかお上手に出来ましたラブ







知春はzoomでのミーティング以外は
お仕事ないのでアセアセ

お家カラオケカラオケ
とにかく歌ってる笑

けっこううるさいの笑い泣き

アタシはもともと物を捨てるの大好きだったけど
バックの箱は捨てらずでしたが

とりあえず箱4つと
ツイリーの筒の箱もぜーんぶポイキラキラ

スッキリですウインク