☆ここ数日~☆ | CSままのブログ

CSままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(*^^*)

今日はパスポート更新しに行こうと
思ったらおやすみでした笑い泣き


6月末…韓国
7月末…タイ
その頃にはコロナ…落ち着いてます様にお願い

行けるのかな?



ここ数日は…月2回の身体の
メンテナンス行ったり星

三瑚の塾の面談だったり…特に
これといった変わりのない生活を口笛

三瑚はながーいお休みなので今月から
塾を週2に増やしました鉛筆

英語教室はSkypeでのレッスンにアセアセ


昨日はうなぎを食べに音譜



この骨を揚げたやつ大好き爆笑




ほぼ毎日の日課になっている
マスク探し…
近所のドンキに子供用マスク発見!!
お友達の子供用に購入拍手
お一人様3つまで…三瑚もいたので
6つ購入出来ましたウインク

明日は会社の方のお誕生日会に出席

その前にエルメスさんに行こうかなって
何かテンション上がる物
あればいいなぁてへぺろ