☆birthdayごはん~☆ | CSままのブログ

CSままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(*^^*)

2020年2月8日お誕生日のごはんウインク

今年は

銀座ステーキはまさん割り箸


ケンカ後だったからモヤモヤしてたけど
しっかり頂きました笑い泣き




お久しぶりの白ワイン白ワイン






前菜とか



お肉はたぁたんの倍
食べました笑い泣き
アタシはレアが好きハート
たぁたんはウエルダン
対照的ね口笛



デザート音譜



2件目は六本木に移動して…シシリアさん
ここは25年前から来てるけど
ピザが美味しくなくなってた気がするガーン
写メないけどアセアセ




これ…機械で切ってるのかな~??



3件目

Be2
ここもbirthday定番
お祝いで出してくれたシャンパンで
とどめさされて
酔っぱらったぁゲロー




カラオケに2人が笑い泣き

たぁたんと25回目のお誕生日でした星