☆最近の事~☆ | CSままのブログ

CSままのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(*^^*)

一昨日…腹痛で一晩中痛くて
ほぼ寝れず滝汗

朝イチ病院行ったら胃痙攣ってガーン

お薬飲んだらすぐに良くなって
良かったです!

昨日は3週間に1度のネイル



キラキラキラキラ

今日はこれから月1の美容院
カットカラー
キレイになるとテンション上がりますラブ

日曜日は口腔外科の先生とお話する日
2回目のインプラントの日程決まるはず?

かなりの恐怖滝汗

そして…大好きなファンタズミック
3月で終了ってアセアセ

大好きだったけど仕方ないですねショボーン





思い出にこちら購入予定デレデレ
大好きなタオルとヌイバ


皆様ヌイバとヌイスト大量にどうやって収納?
飾っているのかめっちゃ気になりますてへぺろ





我が家では三瑚ベッド下の収納に入れて
休んでもらってますラブラブ

奥まであるので✖️2アセアセ

まだまだ増えるのにどぉーしよ笑い泣き

窮屈でかわいそうと思われた方
スミマセンダウン