☆撮影会~②~☆ | CSままのブログ

CSままのブログ

ブログの説明を入力します。

三瑚は早々撮影終わり~たのしみ2

そしていーっぱいお写真撮る
キラリのお手伝いびっくりマーク

まるでキラリの
マネージャーさんの様だったよぉブルーのハーと

合間にバシャッlove














さすがWebモデルさんWハート
めちゃくちゃ細いし
かわいいね喜び

三瑚日焼けでくろっwara

無事にキラリも撮影終って
スクラッチで当たった券を持って
駄菓子屋さんでたくさんお菓子
買い込んでさくらんぼ

ごはぁーんご飯






変顔なお二人驚



乾杯してからは
めちゃめちゃおおはしゃぎビ-ルメロンクリームソーダ1











それから
めちゃめちゃ楽しい1日は
とーーーーーっても長く
続きましたアハ


またバナチ撮影会
行きたいなぁいちご

ってかこれからは
たまにはバナチ復活予定かな?

たくさんのプチプレ頂いたのに
名刺しか持っていかなくて
ごめんなさぁい哭

プチプレくれたお友達
有り難うございます音符05

Android携帯からの投稿