📗世界のニュースは🇺🇸アトプリから@atoms_print

✏️アトムズプリントの
取り組み例をご紹介します。




▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

3月3回目 プリツカー賞

建築家の山本理顕氏がプリツカー賞を
受賞したニュースが届きました

日本は雨の多い国です
雨の呼び方は約400種類あると
言われています

雨の日の写真を振り返って
どんな呼び名の雨か
調べました

日本人が昔から作ってきた家は
木でできています

木や石を集めて
雨による変化を観察しました

乾きやすいものはどれか
なぜ風の通る家作りをするのか
考えました

日本人は家や建物を
修繕して大切に使っています

日本人の建物を大切にする
禅の心からも

なぜプリツカー賞受賞者に
日本人が多いのか
考えることができました

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

📗アトムズプリントの
お申し込み&単品購入は
公式LINEよりお申し込みください。

公式LINEでは
限定企画や限定情報も配信されます。

➡️https://lin.ee/4cmjhjX

ご登録お待ちしております🍀