🌍シリコンバレー発の学び🌍@atomsacademy

アトムズアカデミー受講生の声を
ご紹介します🗣

📖受講生の声  12歳,9歳男児の母📖



Before
小学校入学後、
時々「学校に行きたくない」と
言うようになり、
しばらく様子を見ていましたが
そのうち毎日言うようになりました。
当時、息子の周りでは、
からかいや喧嘩が頻繁に起きていました。
本人から話を聞こうとしても、
子どもたちはテレビを見始めたら
切り上げるのが難しく、
なかなか話が聞けないのも悩みでした。



After
体調不良で欠席することを残念がるほど
「学校が楽しい」と言うようになり、
頻繁に起きていた喧嘩も
ほとんど起きていません。
習い事の先生は、
あまりの変わりように
不思議がっておられ
「ずいぶん変わりましたね!」と、
お褒めの言葉もくださいました。
アトムズアカデミーのおかげだと思っています。



受講前、
息子の興味はアニメや電車だけでしたが、
今では俳句や百人一首、
体の仕組みや宇宙など
幅広いジャンルの本を読んでいます。
学校では算数がクラストップで喜んでいます。
夫も一緒に
勉強や読み聞かせをしてくれるようになり、
音読も手伝ってくれて
「こんなに育メンだったの?」
と驚いています。
本当に感謝しています。


🌍アトムズアカデミーでは
0歳から幼児期までのお子さまの
親御さまを対象とした
学びのプログラムです。
(10才前後の低学年のお子さまの場合は
ご相談下さい)

⚠️教室運営や学習塾などの
 ビジネスをされている方の受講は
  お断りさせていただいております。

【お子さまにあわせたご家庭での取り組みや学習の進め方のアドバイス】
【EQとIQともに高い“全米トップクラスの学力”の育て方】
を惜しみなくお伝えしています✏️

🌍アトムズアカデミーでは、
定期的に体験会を開催しております。

体験会ではアメリカの🇺🇸シリコンバレーから
世界最先端の学びの✨エッセンス✨を
お伝えします。

最新の日程は
@atomsacademyにございます💌
体験会でお待ちしております✨

アトムズアカデミー事務局✒️