*朝ごはん*

白米*金ごましじみかけ
サラダ*パプリカ、きゅうり
お味噌汁
ひじき煮
かぼちゃの煮物
りんご4分の1
抹茶ミルク


photo:01




*昼ごはん*

白米
大根と油揚げの味噌煮込み
玉ねぎスープ
りんご4分の1
大根と鰹節のゆずぽん和え
トマト蒸し*鳥肉、キャベツ、じゃがいも



*夜ごはん*

漬けマグロ
お刺身
サラダ*きゅうり、パプリカ
かぼちゃの煮物
白米
ゴマスープ


photo:02




食後のデザートにかぼちゃプリンいただきました(*^^*)!


漬けまぐろあるのにお刺身がどうしても食べたくて買っちゃった(><)
でもお魚たくさん食べられて幸せです!
まだ残ってるから明日も食べられるー(((o(*゚▽゚*)o)))笑



最近ストレスフリーって難しいんだなあってすごく感じます(´-ω-`)
ちょっとした事でも毎日続くとストレスに感じちゃったりしますよね(T_T)


まあこれは良いことにも同じように言えるのでなんとも言えないですが(><)

みなさんはどうやってストレス発散してるのかな(・ω・`)?
もしよかったら教えていただきたいです*.°



この3連休は天気も穏やかだし過ごしやすいみたいで嬉しいですよねっ(*'ω'*)

今日も元気いっぱい頑張りましょうー(((o(*゚▽゚*)o)))!




iPhoneからの投稿