おNew | Atom's Paw わんこ訓練中!

Atom's Paw わんこ訓練中!

へなちょこハンドラーきょんたのアジリティー&クリッカートレーニング&時々デコ

あるるんのトレーニングに欠かせない介護ハーネス
持ち手の長さが
あるるんを支えるために短めで
これがまたとっても腰に厳しい長さ
トイレトレーニングで
長い間その状態であるるんと並んで歩くので
新しく少し長めのものをお願いしました

そのついでに
新しくもう一枚新調しちゃいました~

 


今回はチェックです
肩のパッチンをなくしてもらいシンプルに

 


後ろ足は
股関節のところに
ゴムをつけてもらって脚の動きを意識できるように
マジックテープで脱着もらくちん~

 

 

 

くろーどワンさんに
いろいろとご無理をいって
今回もオンリーワンなあるるん用が出来上がりました

今まで以上にトレーニング出来ちゃうかも~

 

このお写真を撮った後

水玉ちゃんは初めてお洗濯出来ましたとさ😅