トリミング | Atom's Paw わんこ訓練中!

Atom's Paw わんこ訓練中!

へなちょこハンドラーきょんたのアジリティー&クリッカートレーニング&時々デコ

二月末に発症してから
今までシャンプーして下さっていたところは
台に立てないと難しいという事でNG
癲癇の発作の心配もあるしね
まあ難しいですよね

プールだったりリハビリだったりで
獣医さんのところでトリミングも
併せてしているので
なんとかそこでやっていただこうと
通うついでに空きを聞いてはいたのですが
なかなか予定が合わず
やっと獣医さんで初トリミングとなりました

飾り毛もカットしていただいて
お尻スッキリ!
まだしばらくはオムツのお世話になるからね〜

トイトレうまくいって
オムツ取れたら伸ばそうね