地味におすわり | Atom's Paw わんこ訓練中!

Atom's Paw わんこ訓練中!

へなちょこハンドラーきょんたのアジリティー&クリッカートレーニング&時々デコ

同居のにゃんこが調子を崩してかなりバタバタな毎日

にゃんこのサンボちゃん

脳腫瘍と診断され入院

無事退院出来たもののお薬飲ますのむっちゃ大変

 

あるるんが小脳梗塞でサンボちゃんが脳腫瘍って

それはそれこれはこれ

あるるんは地味におすわり強化中です

 

リハビリ

右後ろ足を支えると

動きがスムーズになるという事がわかりました

右側は支えるの下手ですね

 

プール

前回よりずいぶん後ろ足は動く様になってます

前も刺激を与えると動く様になりつつあります

ナックリングが前回より減りましたねって褒められました

 

整体

右に捻れていた背骨は元に戻る事なく正しい位置で1週間過ごせました


いぬごやマッサージ
あいかわらず首の後ろ

がラガーマン並みにパンパンになってたらしいです

これでは前に体重をかけたくてもかからない

スッキリほぐしていただきました


んで久しぶりのバランスボール

退治いのかけさせ方について色々アドバイスいただいてきました


そしてオゾン&水素

あるるん最初は嫌だっていた水素も

すんなり受け入れる様になってます

きっと調子いいんだろうね


っとまとめて2週間分ですウインク

 

 伏せからおすわり

おすわりの時間を伸ばす

伏せから立て


ちょっとずつ形になってきました

頑張ろうね!