天気がいいので | Atom's Paw わんこ訓練中!

Atom's Paw わんこ訓練中!

へなちょこハンドラーきょんたのアジリティー&クリッカートレーニング&時々デコ

今日も訪れてくれてありがとうございますラブラブ
クリッカートレーニング実践中[みんな:01]Atom's Pawきょんたです[みんな:02]

5月3日のアジリティー合同レッスンに
アトムも久しぶりに連れて行きました~
っといってもアトムさんは見学ですけどね

東海シェル&キャバオフ会の時に
2頭並んで写真撮るのすっかり忘れていたので
今回はこんなショットで

9621

ダブルで2on2offです
アトムはけっこうへら~って顔してくれるんですけどね
アルファはなかなか笑わないですわ苦笑

おまけのアトムサービスショットです笑

6603