GW アジリティー合同トレーニング 初級 | Atom's Paw わんこ訓練中!

Atom's Paw わんこ訓練中!

へなちょこハンドラーきょんたのアジリティー&クリッカートレーニング&時々デコ

今日も訪れてくれてありがとうございますラブラブ
クリッカートレーニング実践中[みんな:01]Atom's Pawきょんたです[みんな:02]

5月3日
もう半袖でいいくらいのいいお天気
グッドドッグ アジリティー合同トレーニング 初級行われました~
GW、渋滞の中参加していただき感感謝です

グラウンドのすぐ横に国道23号線が走ってるんですけど
トラックの荷台がゆっくり動いていくのが見えてました

61

マイキーちゃん いい感じで走れるようになってきました~

64
ハッピーちゃん ハードルもトンネルもタイヤも笑顔です~
途中、鳥を追いかけてるときも笑顔でしたニコ

45
そして順番待ちのこまちさん
とびっきりの笑顔をいただいちゃいました~

3頭ともフロントクロスもバッチリ決めれて
秋のコンペにはきっといい感じで走れる予感
たのしみですなぁ~アジリティーファイト