こんばんわ


昨日は私の誕生日でした✨


大切なお友達が食事をと誘ってくれました💕いつもありがとうm(_ _)m











美味しくいただきました✨感謝です


その後、喫茶店を探しながらのドライブですが、喫茶店って本当に少なくなりました🤔

結局、島原まで行くことに😊


何十年ぶりかの島原城です✨感動です、こんなに大きかったかな~って!お城の周りに蓮の葉が

沢山です、お花が咲いた所を見たいです✨








近くには、普賢岳が見えてます


帰りにお友達がコンビニでケーキを買ってくれました💕🙏


来月はお友達のお誕生日です

楽しみです








ロイくん、ライアちゃん、アトムくんです🐶🐶🐶




UQモバイル

 



ココグルメ