Helloeveryoneタコ


ドールハウスのベースを手に入れた私は推しの部屋作りに勤しんでいた。同じころ、娘も謎の工作でザカザカジョキジョキビーッと激しい動きをしている。








上矢印?



忙しい我々を横目に「お父さんだけ無趣味みたいじゃん」とぼやきながら昼食準備していたのが愉快だった。実際無趣味というか物欲がないから家に夫の持ち物は服と靴とカバン以外ない。




机の下に、ダイソーの後付け引き出しを貼って便利に使っていたら、暑さで粘着がダメになり、落ちてしまったショボーン



 

 


粘着テープは強度に不安があるので挟むタイプを購入。10倍の値段の価値はある。引き出しと違って上限がないから入れ放題!気づくと机の上が物だらけになる人は、使ってみたらいいと思う。





 

 

娘用のへたりにくいポケットコイル入の座椅子。5000円には見えない座面のボリュームに平伏すがいい。今度こそ壊さないでねピンクハート




予定外のタイヤ交換に凹んで今月は買い物終わりよ〜って決めたはずなのに終わるわけねぇじゃん指差し


三連休して、明日から三連勤で少しでもタイヤ代回収。そのあとは四連休するつもり。遠出の予定はない。混んでるよな〜と思うと、ただでさえ僅かな気力が萎えきってしまう。


こんな時に思う。娘が定型発達だったら「どこか出かけたい遠出したい」とうるさかったかもだけど、金欠の味方ダイソーやセリアで満足してくれる娘尊いな?そもそも毎日放デイ行かされて、嫌な日もあるだろうに文句も言わず行ってくれて、助かるし親孝行な子だと思う。何がなんでも欲しいものがある時はかなりしつこい、そんな一面もございますが(俺の血)。


明日は放デイだから、お弁当がしんどいな不安まあ恥も外聞もなく冷凍食品詰めるだけだけど。







今日は部室作り。あれから(?)水主が毎日揺さぶってきて人生が楽しい!この瞬間、何度も生き返る。あの、ハマった時の胸の高鳴り?ときめき?関係性の尊さへの萌ー!という叫び。わかります?十年は若返るわ〜!!バッテリーからしばらく無かったのだが私の炎は消えてなどいない(豪巧で燃えてたしな)。