気づいた時には30%オフになっていた。
トロワラパン5点。
すべて150サイズ




KP楽天市場店にて購入。スパセでKPスカパンを買った後にもらった10%オフクーポンが使えたチョキ



さくらんぼ🍒総柄Tシャツはジョリィさん。即日発送、翌日到着。ありがとうございます。




着てもらったがとてもかわいかった。鮮やかなさくらんぼ🍒がステキング。確か綿100。






今日着て行った。なんてことないプリントTシャツに見えるが、袖上にギャザーが入っているのがポイント。かわいい。


冬に買った似た感じのラップキュロットがすごくかわいくて、気に入っていたので今回も狙っていた。






上下共に大きいな…という印象。特にキュロットは大きい。娘はおしりと太ももがむっちりしているのでちょうど良さそう。

トロワラパンのオフショルダーは毎年買っている。おしゃれかわいい飛び出すハート









子供服が好きな方は身に覚えがあると思われるが、小学校でも「いつもかわいいお洋服着てますね」と毎年担任に言われる。ニットプランナーの服は丈夫でおしゃれでかわいいピンクハート


ところで近くにあったトロワラパンの実店舗で実物をみたいと思い、向かったら、違うお店に変わっていて?(@∀@)?


調べたらトロワラパンのみのお店は無くなったようですね。かなしい。






今月もライオンズの予約グッズでお小遣いが飛んでいくのでマラソンは走らずこの本だけ買った。