スーパーセールでキャリー品を買ったわけですが何をやってたんだか時間がなくて(たぶんプロスピ)チェックが甘かった。あとから見つけてショーック!「これ欲しかったよぉぉぉ〜ゲッソリ」と干物になりかけたアイテムが、前澤さんとこにアルヨ指差しなんて神情報昇天を盗み見してヤホー前澤(なんかクーポンやらポイント還元やらやってた)で炎のワンタップ!!!!





140がないので150で手を打った。けっこう厚手のしっかりした生地。サクランボのハイライトはラメラメキラキラ。

去年スカートだけ買ってどうしてもTシャツと合わせたくて探したものの見つからず。





やーーーっと合わせられる!万歳三唱!やはりセットアップが一番映える。かわいい。上下でサイズが違うからセットで着てもらえるかは謎だとしてもとりあえず合わせられたことに満足。







明日からプロ野球公式戦開幕!先月頭に注文した今年度の奥川くん応援タオルなどなど明日届くらしい。開幕に合わせてくれてうれしい。駿河屋並みに通販体制ぐだぐだのスワローズだけどここは頑張りを見た。