正月早々運んでくれた方々ありがとう。
ALL140サイズ
トレーナー2、Tシャツ2、スカート2、バランス◎
大本命のトレーナーとスカート
か、か、かわいいい〜〜〜
今季一番ときめいたのがこのさくらんぼのスカパンなので、無事に買えてよかった〜
躊躇した真っ赤なトレーナーも実物見たら悪くない。
紺も同じくらいかわいいのでどちらの色を狙うかかなり悩んだし「どっちも買えば解決!」と財布から諭吉を攫おうとする声が聞こえる
mimiちゃんを着ている娘にときめかなくなったのでmimiちゃんにこだわらないようするぞ!と言いながらmimiちゃんにこだわったこのナンバー。娘のご所望なので頑張った。キラキラの刺繍が神々しい
長袖Tシャツ
長袖Tシャツ1枚は確保したいと思い、買うなら背中のギャザーがかわいいこれだと思った。
緑のアクセントにラメ。リボンは立体。生地は例年通り薄くてトレーナーというよりTシャツ。スカパンはホアシさんでポイント購入しているのでまた後日。
デニムスカパンは何と合わせてもかわいいので買えてよかった
リボンの存在感が結構大きくてめちゃかわゆい。
メジャーで測ったら131cmくらいだった。












