ZOZOTOWN先行セールにて。



右側140サイズ、左側150サイズ


公式の在庫が潤沢そうなのを見て、もう少し我慢すればよかったんじゃないかと反省した気持ちは実物を見たら行方不明になった。

めちゃくちゃカワイイ!!!!






スカート単品でもカワイイ。Tシャツと合わせたら更にカワイイ!ラブ





何気にmimiちゃんの光沢リボンが気に入ってる。周りに飛んでるお花は刺繍。

赤い花が好きなので、スカートは絶対欲しいと思った。しかも裾から覗くのは、これまた好きな赤のストライプ。好きon好き。最高か。


画像を見せて着る気があるのか何度もしつこく確認したので、届いたら速攻でお召しになる。





か、か、かわいいラブ

スカートがお上品。





着てくれないだろうけどストライプ面もめちゃくちゃ好きだ。いろいろ合わせやすそう。





くすみカラーになるのでしょうか。今シーズンはあまりピンと来なかったのですけど履かせたらかわいくて、久しぶりにスカパンのガールズ感にドキドキした。






スカパンとしてはやっぱり長いかな?
でも140だと短すぎる感じがするので、150にしてよかったと思っている。



リバスカとの比較。



同じくらいの丈感でございました。



 

 

 

 

 

 

 

 



30%オフは終わりたいのに明日からの本セールを無視できる気がしない自分がいる。