【速報&画像あり】ワンピース678話ネタバレ! | 正しい、本当の情報だけ載せてます。中立評価サイト「プロミウス」 

正しい、本当の情報だけ載せてます。中立評価サイト「プロミウス」 

勝手な思い込みや、嫌いだから悪く書き、好きだから良い情報しか書かない
そういうサイトが多すぎます。
中立な立場で、良い所・悪い所隠すことなく正しい情報を載せています。
参考になれば嬉しいです♪
ちょっとした情報・噂・予想なども載せてます。

ONE PIECE 第678話 研究所内A棟ロビー

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ 『ジンベエさんに連れられて』


間一髪間に合う一味

海軍があわてて穴をふさぎ間に合う。


ブルックが幽体離脱して外の様子を見に行く。


海軍は手のひらを返して一味に観念しろと言うがローがスモーカーに一味と俺の邪魔はするなと

言い頷くスモー カー。



サンジとナミが入れ替わる。

ローいわくこの研究所から外気に触れないで外に出る道が有るらしい。弐時間以内に出ないと命

の保証は出来な いという。



海軍は子供捜しながらR-66の扉を目指す。

サンジゾロ一味は子供を探しながらその通路へ向かう。ルフィはシーザーを誘拐してやるという。


スモーカーは 一人残りヴェルゴに落とし前付けに行く。


ウソップからルフィが一度やられた事を聞いたゾロは自分の事にも重ね、叱咤激励。


ルフィ新技ゴムゴムのUFOでPH軍一蹴。ルフィ空飛んでるw

次週