史上最低の報道番組「ミヤネ屋」もう少しまともな番組作ってよ... | 正しい、本当の情報だけ載せてます。中立評価サイト「プロミウス」 

正しい、本当の情報だけ載せてます。中立評価サイト「プロミウス」 

勝手な思い込みや、嫌いだから悪く書き、好きだから良い情報しか書かない
そういうサイトが多すぎます。
中立な立場で、良い所・悪い所隠すことなく正しい情報を載せています。
参考になれば嬉しいです♪
ちょっとした情報・噂・予想なども載せてます。

ミヤネ屋酷すぎる。


1 専門家が解説を邪魔する。


  専門家などが解説してるにもかかわらず、CMを入れる。

   話の途中で司会が割って入りややこしくし、説明の邪魔をする。


2 すべてがぐだぐだ。


   進行が下手すぎる。

   準備もできてないのに、現場へつなぎ

   「あ、まだ準備できてないみたいですね」など中途半端な状態で

   進めようとする。

  

 自分の好感度上げようとしすぎ。


  司会の宮根は自分の好感度をあげるのに必死。

   何の考えもなく、

   「キチンとした説明しなきゃダメですよね?」

   「○○するのが当たり前なのにな」

   など、自分が納得いかないことをネチネチと言い、

   場の流れをグチャグチャにする。


最近はフジテレビで2時からニュース番組が始まったので

そちらを見てますが、そちらもグダグダ...。


やはり、ニュースを見るならNHKですね。