【速報&画像あり】ワンピース671話ネタバレ! | 正しい、本当の情報だけ載せてます。中立評価サイト「プロミウス」 

正しい、本当の情報だけ載せてます。中立評価サイト「プロミウス」 

勝手な思い込みや、嫌いだから悪く書き、好きだから良い情報しか書かない
そういうサイトが多すぎます。
中立な立場で、良い所・悪い所隠すことなく正しい情報を載せています。
参考になれば嬉しいです♪
ちょっとした情報・噂・予想なども載せてます。

第671話 ガスガスの実

扉絵はナミデレラとかぼちゃの馬車を引くチョッパー

サンジが水着になって湖へ潜り錦えもんの体を探しに行く。

研究所にはモネ一人。

ローはモネにそろそろココを出ると言う。

モネの能力を借りたいって事で一緒に連れて行く。


ルフィvsシーザー。

シーザーのガスを吸い込んだルフィ。

部下達には即死だぁ~と言われるがルフィは無事。

マゼランのおかげだと言うと
シーザーはあんなのと一緒にするなとムカッとする。

ルフィがJET鉾頭棒(メイス)で攻撃

スライムがシーザーの命令に従いルフィにまとわりつき大爆発。

ルフィは無事で再度スタンプ攻撃。

再度シーザーを捕まえるがルフィは苦しみ出し気を失い倒れた。


ローとモネ

ローは急に苦しみ出した。

ロー『そこに居んのは誰だぁ!!』

???『俺だ』

ロー「何でお前がココにいる」

モネは不敵に笑う。

???『何年ぶりだろうな。大きくなったなロー』


毎週ワンピースのネタバレを書いています。
ワンピースのネタバレなら「プロミウス」!



よろしければクリックお願い致します。


人気ブログランキングへ