6月28日、すっとこどっこい | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


聖地新宿Fu-へ。

大川興業主催
『すっとこどっこい250回記念スペシャル』

楽屋にて。
松尾「寺田さん!250回記念おめでとうございます!」
寺田さん「お前そんなこと思ってねえだろ!パッカヤロー!!」

今日も新宿Fu-は平和だぜ!
さらに楽屋にアマレス太郎くんがいたからいじる。
{3670A981-0970-4DB9-9CB5-BBF60D6BDBFB}

太郎くんは顔の表情2パターンである。
この構えてるときの顔か(写真)うす〜い笑顔の2パターン!
顔の表情2パターン太郎!

{C8ABCF68-684C-439B-B865-D6429FCB4212}

え〜と、あとみつま先輩(写真)載せときますね!
よし!ノルマ達成!
(ノルマなのかよ!!)


何か中身スカスカのブログだったけど
次回すっとこは、
7月26日(水)でやんす。
よろしくお願いします!