6月7日、山賊 | 松尾アトム前派出所のブログ

松尾アトム前派出所のブログ

日本三大松尾(松尾芭蕉、松尾伴内、松尾アトム前派出所)の一人、
タイタン所属の松尾アトム前派出所のブログです


{FD43A7DB-640F-4467-8E10-6E72874FE336}

まあ、山賊とかあらわれてもおかしくないようなとこに
住んでるんだけども
もし山賊あらわれた場合のシュミレーションしとくか!

①持ち前の明るさと冗談で乗り切ろうとするが無理だと判断したらスキ見て逃げる。
②「僕、塩尻の山賊焼きのイベントとか出演させてもらってますよ!」みたいな山賊との共通点を探りながらの初対面トークをがんばり安心させといてからのスキ見て逃げる。
③おもしろい漫画を読ませておいてスキ見て逃げる。
④「さんぞく〜ずがお送りするショートコント」とか言っちゃって一緒にショートコントをやりオチを言わずに逃げる。
⑤もはや、一緒に逃げる。


まあ、こんなところか!?
さて、それじゃあ金品でも奪いに行ってくるか!
(お前が山賊だったのか!!)



↑古くせえお笑いやってんなあ〜、俺!